卓球の石川佳純に彼氏は?かわいい動画も!

今回は日本卓球女子のエース、石川佳純選手についてお伝えしていきます。

彼氏などの噂がささやかれることの多い石川佳純選手。

そんな噂の真相やかわいい動画まで、彼女のパーソナルな部分にスポットを当てていきます。

この記事を参考に石川佳純選手のことを詳しく知ってみてください。

 



スポンサーリンク



「卓球」石川佳純選手のプロフィール


出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/

 
まずは石川佳純選手のプロフィールをご紹介していきます。

石川佳純さんは1993年2月23日に山口県山口市で生まれました。

「かすみん」の愛称で親しまれている彼女は、身長157㎝、体重49㎏、血液型はO型です。

両親が卓球選手だったこともあり、小学校1年生の時から本格的に卓球を始めました。

元国体選手だった母親の指導で才能を開花させていった石川佳純さん。

練習を開始してからわずか3ヵ月で、全日本選手権バンビの部(小学2年生以下)のベスト64に名を連ねます。

ここから彼女の才能をより伸ばすため、両親は山口市の自宅に卓球場を造りました。

「山口ジュニアクラブ」という卓球場で練習に励む石川佳純さんは、週末は各地で開かれる大会に参加していき、大人相手に実戦経験を積んでいきます。

そして小学校6年生で出場した2005年1月の全日本卓球選手権女子シングルスで、高校生と大学生を撃破して3回戦まで進出しました。

2005年4月からは大阪の四天王寺羽曳丘中学校に進学します。

さらに名門のミキハウスJSC卓球部に所属し寮生活をスタートさせていきました。

2006年の全日本選手権では5回戦まで進出した石川佳純さん。

この年、彼女は日本代表候補入りを果たしました。

ちなみに視力が0.1の石川佳純さんは眼鏡を愛用してきましたが、2006年からコンタクトレンズに替えていますよ。

世界ランクとプレースタイル

所属チーム 全農

利き腕   左

世界ランク 4位(2018年2月時点)

      最高3位(2017年2月当時)

ロンドン、リオデジャネイロオリンピックの日本代表に選ばれた石川佳純選手。

左シェークハンドのオールラウンドプレイヤーです。

リスペクトしている選手は、中国人の王楠と郭躍選手だそうですよ。

この2選手は石川佳純選手と同様、左利きのプレイヤーです。

2016年時点で全日本選手権女子シングルスを4度制覇している石川佳純選手。

日本女子の絶対的エースまで上り詰めました。

プライベート

人気選手のためメディアへの露出が多い石川佳純選手。

テレビ番組などで好きな芸能人などのプライベートな一面を語ることも多いようです。

まず男性芸能人では伊藤英明さん、そして嵐の松本潤さんのファンだと明言しています。

ロンドンオリンピックには、伊藤英明さんの主演映画「海猿」のうちわを持って行ったほどなんですよ。

松本潤さんはドラマ「花より男子」を見てから憧れの男性になったそうです。

女性芸能人では倖田來未さんのファンだという石川佳純選手。

ライブ会場に足を運んでいるうちに、倖田來未さんと友人関係になったようです。

試合中は厳しい表情を見せる石川佳純選手ですが、パーソナルな部分を知ると親近感が持てますね。

 



スポンサーリンク



卓球の石川佳純選手に彼氏はいるの?


出典:https://www.jiji.com/

 
美女アスリートして人気の石川佳純選手。

そのため彼女の恋愛に関する情報に興味があるファンが多いようですね。

ここではそんな人気アスリートの石川佳純さんの恋愛事情に迫っていきます。

かつて石川佳純選手と交際の噂が報道された2人のアスリートをご覧ください。

松平健太選手

 

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

 
まずは松平健太選手のプロフィールをご紹介していきます。

誕生日   1991年4月11日

出身地   石川県

身長    169cm

血液型   B型

世界ランク 10位(2018年2月時点)

      最高9位(2017年11月当時)

マツケンという愛称で親しまれている松平健太選手。

イケメンアスリートして人気の彼は、男子では珍しいしゃがみこみサービスを得意としています。

巧みなボールコントロールとブロック技術に優れていてカウンターを武器としている卓球選手です。

石川佳純選手と年齢が近いこともあり、交際相手だと報道された松平健太選手。

しかしこの噂は以前に混合ダブルスを組んでいたからだと言われています。

現在はダブルスを組んでいない石川佳純選手と松平健太選手。

どうやら彼との交際報道はガセネタだったらしいですよ。

吉村真晴

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 
石川佳純選手と交際の噂があった2人目の選手は吉村真晴さんです。

まずは吉村真晴選手のプロフィールをご覧ください。

誕生日   1993年8月3日

出身地   茨城県

血液型   AB型

身長    177cm

世界ランク 21位(2018年2月時点)

      最高15位(2016年5月当時)

日本人の父親とフィリピン人の母親とのハーフである吉村真晴選手。

プレイスタイルは177cmの長身から放つ強烈な両ハンド攻撃と、独特な変化級サーブを武器にしています。

リオデジャネイロオリンピックでメダリストとなった彼も、石川佳純選手と混合ダブルスのパートナーでした。

彼も松平健太選手と同様、ダブルスを組んでいたため交際を噂されていたんです。

この噂が一気に過熱したのは、吉村真晴選手と石川佳純選手が混合ダブルスの世界選手権で銀メダルを獲得した時でした。

相手に勝利した際、喜びを爆発させながら抱き合ってしまった二人。

ちなみにその時の動画がこちらになります↓↓↓

ハグ動画

 
こうした行動から交際が噂された吉村真晴選手。

しかし彼はリオデジャネイロオリンピック終了後に結婚を発表しました。

お相手の女性は一般人とのことです。

どうやら吉村真晴選手と石川佳純選手の交際報道もガセネタだったようですよ。

結論から言いますと、石川佳純選手に対する恋愛の噂はどれも信憑性がありませんでした。

年頃の女の子のためこうした噂が尽きない石川佳純選手。

しかし彼女は競争の激しい日本女子の卓球界をエースとして牽引している選手です。

激しいトレーニングをしているため、彼氏を作っている暇はなさそうですよ。

 

「卓球」石川佳純選手のかわいい動画


出典:https://dot.asahi.com/

 
ここからは石川佳純選手のかわいい動画をご紹介していきます。

まずは試合中のかわいい動画をご覧ください。

試合中の石川佳純選手

 

 
ご覧いただいた通り、厳しい表情の中にもかわいい姿が際立つ石川佳純選手。

美女アスリートとして人気な理由が分かりますね。

続いてはテレビ出演時の動画をご覧ください。

好きなタイプを語る石川佳純選手

 

 
アスリートと言っても年頃の女の子です。

恥じらう姿が印象的ですね。

最後はオシャレをした石川佳純選手の動画をご覧ください。

オフショットの石川佳純選手

 

 
試合中とは違った表情をしていますね。

上記でご紹介した以外にも、石川佳純選手は多くの動画がアップロードされています。

是非お好みの動画を探してみてくださいね。

 

卓球の石川佳純選手が使用するラケットとラバー


出典:http://www.sanspo.com/

 
ここからは石川佳純選手の使用するラケットとラバーについてお伝えしていきます。

彼女のように華麗なプレイをしたい人は参考にしてみてください。

ラケット

インナーフォース レイヤー ALC

メーカー バタフライ

サイズ  157×150mm

重量   86g

厚さ   6mm

硬さ   少し柔らかめ

性能   スピンとコントロールが高性能

石川佳純選手の使用するラケットの特徴は、柔らかい打球感を可能にしたバランスの取れたモデルとなっています。

インナーファイバー仕様のこのラケットは多くの選手が愛用していますよ。

弾む力とコントロールの良さを体感してみてください。

ラバー

キョウヒョウ NEO3(表面)

メーカー   紅双喜

スポンジ硬度 ハード

粘着性ラバーの特徴を活かし、スピンとスピードの両方を兼ね備えたラバーです。

ちなみに2017年まではニッタクのファスタークG-1というラバーを使用していました。

テナジー64特厚(裏面)

メーカー   バタフライ

スポンジ硬度 36

打球のスピードに優れたラバーがテナジーです。

エネルギー内蔵技術を活かした優れた弾性が、スピンとコントロールの性能を最大限に引き出すように設計されていますよ。

 

「卓球」石川佳純さんの彼氏についてのまとめ


出典:https://cyclestyle.net/

 
ここまで石川佳純選手のプロフィールやかわいい動画をご紹介してきました。

美女アスリートのため彼氏の噂話が絶えない石川佳純選手。

しかしどの噂にも信憑性はありませんでした。

現状の彼女は卓球に専念しているようです。

今後もさまざまな国際大会での活躍が期待されている石川佳純選手。

全力でプレーする彼女を応援してあげてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 1 =